いくら日中暑くても、もぅ夏真っ盛りなコーデはきびしくなってきたね。





今日とかめっちゃ秋仕様なコーデで出かけたけど、チャンベビお迎えの時は若干肌寒かったもんなぁ。

※まあこーで写真撮ってないけど。






何回か買い物したことあるお気に入りサイト で可愛いニットワンピ見つけてポチりんちょキスマーク



これ▼▼▼


編み込みされてるニットとか、可愛すぎて一目惚れ恋の矢


1枚で着てロングブーツと合わせたり、下にレギンス履いてスニーカーでコーデしても可愛いよねぇ!!

















この写真見てブラックカラーも迷ったけど、上のグレーカラーにしたひらめき電球






このコーデマネしてムートンブーツでも合わせてみよーっと虹



¥3,000ちょっとだったよひらめき電球



クリックレースアップニットワンピース










他にも今年チャレンジしたいパンツをこのサイトで見つけれたからそれも買ったし、無難に使えそうなパンツも買った音譜



この2つは届いて履いてみて、よかったら紹介するね薄笑