昨日はあんちんこと住谷あんなちゃん と六本木ランチでした音譜





{D32F8B27-6EA8-4EBC-8C18-9AA9CC8A284F:01}

さすがオシャレ&美容として支持されるママタレなだけあって、、、なんか完璧キラキラだった。




肌荒れとかないし。

すっぴん肌みたいに化粧ノリいいし。

髪とか嘘みたいにキレイだし。

キチンとコーデしてるし。





さらっと出て行った自分をぶん殴ってやりたかったです。
















さてさて、そんな完璧ママとイルブリオへ行きました虹



{5C094065-BDB4-4479-AFDA-61153128DCD6:01}













一生懸命写メ撮ったけど。


やはりここも完璧ママのカメラには到底敵わず・・・写真全部もらったwww


{1F8E62EA-12F2-4602-9A40-EA158B22E643:01}














今回も・・・超美味キスマークだったよ。
{C31E2780-E119-484C-8EDD-D9639CB27B8D:01}





{BB1C7444-7B53-4FA2-BD36-A65C53A6DA04:01}






{4E3DF65E-276E-4E50-9440-2C44276D9EE8:01}









なんか久しぶりにしっかり食べた!!って感じするキラキラ


身体もきっと喜んでいるわ薄笑















あんちんと、ちょこっとランチ・・・がまさかの一瞬で4時間しゃべり続けてましたドンッ



{46FAC753-73EC-4C73-8595-9FF1E10F621E:01}





しかもあんちんのおかげで最近の私の悩みの種がひとつ解決しそうなの!!!!!!




あんちんは昔、私がトラブルでめっちゃ落ち込んだ時もサラッと助けてくれたことがあるの。

あのときあんちんがいなかったら・・・今は本当にないよ!!






早く恩返しできるぐらいの人間になりたいわぼちいさん おー