あいつこと、藤島彩子様と会ってたよーいちゅー



そうです。


最近ショップチャンネルを散らかしてる彼女です。


毎回もんのすごく売上げてて、このままレギュラーになるのではないかと私は思います。


{8C2BFE20-7FDE-4A8C-AE10-3DF04BC37036:01}



ほんと、めっちゃ久々に会えた真顔


だから昨夜熱出たのかな?ニヤニヤ







とか、いーだして。







そんな彩さんとかもめのイタリアンでランチしたよデレデレ



{60A10DF5-B7FA-4B67-9DA5-BC9860D54A42:01}


{C6C16863-3AF0-47BC-B6DC-7C2A1D9667BC:01}


やっぱり美味しかった酔っ払い





3時間ぐらいしゃべり倒したよニヒヒ

やりたかったこと実現してもらえそうで嬉しいなぁドキドキ






ルンルンでバイバイしたら、間違った帰り道教えてくれて遠回りだったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!!






最後まで笑わせてもらったわーー笑い泣き