こないだ北海道行った時にチャンベビの友達兄弟がプール行くときにスイムスーツを着てて欲しくなったので早速可愛いの見つけて購入音譜






しかーも!!

百貨店で見てたOCEAN PACIFICのやつがクリックMUSE&Co. に出てて半額以下で買えたの!!



ラッキーすぎる・・・泣3キラキラ

{C803FBEF-C4E0-48F1-83B0-8C88594E34B7:01}

さすが作りもしっかりしててデザインも可愛いドキドキ

隣に置いてるニット帽でスイムスーツの大きさ分かるかな??



この小ささがさらに可愛いわぁラブラブ













ちなみに上下&帽子の3点SETです音譜

{7FFB7BEE-32DC-4E1A-B7F3-76994DB9D82C:01}


スイムスーツは焼きすぎやケガ防止にもなるしひとつはもっておくと便利だよねひらめき電球




とか思いつつ買ってなかったのでスイムスーツデビューハート








今年の夏は水遊びいっぱいさせるぞーーーーぼちいさん おーキラキラ











クリックMUSE&Co. は1週間おきぐらいに出ている商品変わるんだけど、今出ているものでまた私が欲しいもの出てるのクラッカー









まずこのおうち型木製チェアービックリマーク





チャンベビおいす大好きだから家にもうひとつ買おうと思って&

ナチュラルウッドかピンクかホワイト迷い中。


これなら家のインテリアにもしっくり合うし可愛いわぁラブラブ












あと大好きなcarter'sも安く出てるーー!!

これは今夜あたりゆっくり見ますw

















ちなみにさっきスイムスーツの横に置いてたこのニット帽もクリックMUSE&Co. で一緒に買ったものひらめき電球

完全ついで買いだけど、ネイビー×レッドボーダー可愛くて買っちゃった合格


{C4CDA488-D359-47B0-AC9A-A1216CA44E65:01}












自転車乗るようになってから朝のスクール送りに必須なニット帽ひらめき電球

お気に入りを今度まとめて紹介しまーー目


{8397EF1C-C198-4FC8-BC73-C3362B541394:01}