去年末チャンベビのクロックスとメリッサをHawaiiで買って、夏になったら履かせようハートとか思ってたのに、いざ履かせたら小さい・・・。







気持ち大きめで買ったはずなのにDASH!


半年での成長っぷりがすごいなぁ薄笑








そして、急遽買ったのがクロックスのサンダルバージョンなんだけど、これすごくイイラブラブ


ただ、スクールがサンダルNGだからサマースニーカー買わなきゃって思ってたら亀田兄弟が履いてるやつオススメしてもらってさっそくチェケラ★









クリックIFMIのメッシュスニーカー ベル








このスニーカーすんごいんです!!







美香ちゃんから聞いて、履かせやすさ&通気性は分かっていたけど商品説明見たらますます完璧合格
















これ1番の感動ポイント!!



ソールに穴が開いていて水抜きされるので水遊びや雨の日も靴を気にすることなく履かせられるキラキラ




















ピンクとパープル迷って・・・両方買いましたw




またチャンベビコーデで紹介するね虹