前に美容室に行ったときに教えてもらったクリックシャンプー&トリートメント を使い続けてるんだけど、すごく調子がいい!!

この↑ブランドのテーマがエイジングケア頭皮ケア美髪ケアとなって地肌力を高め日々のケアで根元から美髪を手に入れられるものなんですひらめき電球








はっきり言ってわたし髪に対しては元々すごく自信があって、くせ毛もなく、どんだけ金髪にしようがパーマをかけようが傷みはもちろん枝毛すら無縁だった・・・20歳代www



30歳代になり急にパサつき&まとまらないようになり。









産後ドンッ



まさかの白髪&やっかいなくせ毛&痛み&パサつき・・・etc




と。

今まで雑誌でしか見たことなかった髪に対する悩みをコンプリートしてる勢いですw





ほんまに冗談抜きでまぁまぁ悩んでましたw

産後の毛質の変化はあるあるで、妊娠中からお腹のbabyに栄養をあげて白髪やパサつきがでたりするんだよね。



生んでから戻ってくれるならいいじゃないですか。


ぐらいに思ってたら、生んでからの方がえげつないじゃあーーーりませんかwww











ママ友にも結構聞いたけど、やっぱプロに聞くのが1番だね。

{5AD37D12-A10F-4B6C-A803-DC44EE010BB8:01}

全然関係ないけど、これ使い始めるときに撮ったから数週間前の写真で、髪色またこれぐらいにトーンダウンしよ。









シャンプーがいいって教えてもらったからシャンプーだけにしようか迷ったんだけど、どうせならSETで使ってみたかったしこの値段で髪のマシになるなら安いもんだと思って一通り買ってみた。


{3ED25E19-8659-4BE5-94E4-C7765C079C9B:01}

ノンシリコンシャンプーとシリコン入りトリートメントとノンシリコントリートメントアップ


シャンプーは確かに使った1回目から気持ちよさ&潤いを実感できた!!
泡立ちがよくスッキリ汚れを落としてくれるのに、濡れた地肌でキシむような感触にならなかったよキラキラ


トリートメントは両方使ってみたけど、私みたいに年齢的に毛質の変化が気になる方や、産後の髪質の変化で気になる方には黒いラベルのフェースキャルプリラックスの方がオススメだと思うよエル


成分とかはHPてくださいきらきら








私はショートっていうのもあるけど意外に大容量でなかなか減らないところもありがたいw
{9182CC6D-5D28-41D0-8BB7-82EECFE8D54D:01}




本当昔気になってなかった部分だからこそ、変化に焦り&悩みだった毛質。


髪質は年齢だけじゃなく、その人の気持ちの余裕感までもを表現すると私は思っているから『髪綺麗だよね!』って言われるまでがんばりますw





もうすでに4人に、どーせ伸びたところですぐ切るからやめとけと止められていますが、美しい髪を目指すなら!!!!と、髪をロング・・・いやセミロングにしようと思ってます&