見せます!!



・・・って効果が出てきたから見せたいだけだけどw





ここ数か月地味にやってたダイエット。

でもこの1ヶ月ちょいはガッツリ本気。











今の私のウエスト公開します▼


{81F5B3BE-44BA-4538-96CD-2595EB84D843:01}

※よく見るとウエストにゴムの跡がある件。


クビレでけた&















そしてそして。


産後行方不明になってた、おへその横の縦にラインふかーーーーつスーパーサイヤ人③


{0285AE78-7569-482F-B838-B5FB2C447CA5:01}









数か月前からえっちらほっちらおうちトレーニングやってた成果です!!キラキラ

まだ金髪&顔ふっくらw

足も太いやないかーーーい。

{32BDE910-8E41-4A30-BD5A-2FA2E382CEDE:01}










再ブレイクしつつあるクリックモムチャン やってたんだーーーー!!


友達がこれで3ヶ月で腹筋割ったって言ってたからはりきってBOX買いですスーパーサイヤ人③


48歳2児の母のモムチャン・・・奇跡でしょこの体系www


{4B30FBE9-6F94-4A17-82E7-CE530CDA9FC0:01}


きついメニューもあるんだけど、やっぱ続けてるうちに気持ちよくなってくるんだよね。



美しいS字ラインを目指す方はこれが効くと思うよ~。





楽天に前までなかったのに登場してたよ→オフィシャルサイト











そして体重をスルスル落としたのはクリック栄養満点のスムージー キラキラ

{EB92B2E0-3795-4BD6-8E24-8472A12CB6BB:01}

※鼻指orz





体重落とすだけじゃダメ出し、筋肉だけつけてもダメ。


しんどいのも無理だし、どっかジムにマメに通うのも無理。



無理無理無理・・・ってことが多すぎだったんだけど、痩せて綺麗な体系になるって目標作るキッカケがあったから頑張れましたハート



本当にどちらも家で続けれることだから外に時間作る暇がない方にオススメぐー


あと、インスタントスムージーやってる方多いみたいだけど、冷蔵庫に入れといた方がいいみたいよ!!


夏場は腐ることもあるって教えてもらったの。


{3CEA2858-BC19-4334-B824-98C67D715D34:01}






お腹に成果が出たら別のところも気になってきて満足できてないので続けるし、追求していきますてれ


綺麗ママ目指すぞーーーーーぼちいさん おー