本日は親子スイミングの日★


しかも水中撮影とかがある日で親子で張り切って撮ってもらいました?キラキラ

撮ってもらったデータを後日買えるんだけど、なかなかこんな写真撮る機会ないから嬉しいなぁ虹




水中でチャンベビどんな顔してたか見るの楽しみw







スイミング後は安定の美香ちゃんとのランチ星


そしてお互いにそのあと用事がないってことで横浜の大きな西松屋しまむらへレッツゴーjump






チャンベビの服が安くて可愛いのがいっぱいでテンション上がったスーパーサイヤ人③









まず西松屋では・・・


この上の方の服取る棒が楽しすぎる件。


{6794F9CA-A83B-44C4-92F0-94B54F1E37A3:01}

下の方で見守るチャンベビ。








棒使って取った服はこのフラミンゴTふらみんごドキドキ

こりゃ棒使ってでも絶対GETしたい可愛さでしょ!!



そして男の子コーナーにあった可愛いTシャツも購入ひらめき電球

{576540CE-D34C-4E13-B200-47145B688168:01}

しかも、絶対100種類以上あるであろうこんな大量のトップスの中から選んだのに、右のTシャツ美香ちゃんと同じの買ってたわースゴ










あと、夏祭り用に甚平とプール遊び用に水着2着音譜


{C9581799-05D5-41B4-8501-0615B307C166:01}

スイカたまらんキスマーク








小物で言うと、スクールで必要なひも付きハンカチを2種類線

片面ガーゼ素材のやつが好き星


{59FB8F75-934D-453F-B360-746F29FDC098:01}










続いてしまむらきらっ

この2着購入ベル


{CBBFAB71-55FF-4404-AEEF-19D47AFA989D:01}

リゾートプリントのTシャツとトレーナー&レーススカートが一緒になったワンピアップアップ











あと、これこれこれ!!キラキラ


{1D092E0F-5DF4-4431-959E-8204AF78B50C:01}

もうすぐディズニーランチに行くからその時用のミッキースニーカーミッキー虹

亀兄とおそろいだから一緒にミッキーにアピらなきゃキラキラ




今後しばらくディズニーイベント行くときは定番シューズになりそうだなひらめき電球








あと、アンパンマンのお箸買ったよビックリマーク

3歳からって書いてるし、もちろんまだまだなんだけど。


チャンベビが最近私たちがお箸を使ってるのを見て興味津々で、欲しがったり頑張ろうとしたりするから、その時に渡す用でスマイル


どうせいつか使うようになるしね↑

{0107BF5D-D0CA-4430-8E9A-EC2B60F211A1:01}

ラムネと日焼け止めクリームは西松屋で買ったものアップ




いーろいろ買い物できて大満足キスマーク

しかも安い!!





こういうおでかけ大好きです!!