やっと会えたチャンベビの樹木




パパとママがチャンベビが生まれたのを記念して同い年の樹を庭に植えようって言ってたんだけど、花言葉とか北海道の気候で育つとか色々考えてたらちょっと遅くなったみたい。



このたびチャンベビの樹としてお庭に植えられた【ヤマボウシ】

花言葉は友情チューリップ黄

{70AE7DBF-1B78-4D0D-A67F-7EC621CCACB0:01}












一緒に育っていくのが楽しみだねドキドキ

{044C4444-A953-4E34-A500-AC5D90A248C1:01}

北海道限定で履かせるってことを約束し、ばぁばが買ってくれたアンパンマンシューズアンパンマン

歩く度ぴっぴぴっぴ鳴って可愛いドキドキドキドキドキドキ




コーデの合わせにくさ半端ないけどねw














あと、お庭の桜が・・・


{96BD9784-D1F4-4ACE-AE2B-5A4B0949AE51:01}










開花宣言桜咲く

{D9817466-C30A-42F6-85BD-9C62C9F10751:01}





東京に帰るころには満開になるかな?

また花見をできるなんてなんだか得した気分hert