以前この記事で勝手に問いかけしときながら答え載せるの忘れてましたww
※誰も答え求めてないかもやけどぶ






shopbopで買った靴はコレでした線

{BFE8F805-6880-4927-9C8E-1F86539B67C3:01}












MSGMのものだよひらめき電球

{A50AF8F2-92AD-45E1-8C4E-9B7E0EA16DD7:01}










箱開けた瞬間可愛すぎてテンション上がった!!!!

このネオンイエローのお花が好みすぎますドキドキドキドキドキドキ


{27125755-19DD-44D6-BAE6-D1A2E4AB1B88:01}



やっぱ厚底って可愛いし歩きやすいから好きミニ プチ シンプル ハート

いいお値段だし、一瞬迷ったけど・・・本当買ってよかった虹












厚底のスニーカー狙ってるの。



候補としては・・・







Superga


{BB25A063-8D77-4CEC-BF10-768A4FCBC573:01}





{62D4AB2F-06E9-499C-909D-A1DF69361D5F:01}




{5CEB5FA4-4575-4232-A24E-901BC206716A:01}













あと、これはまたスリッポンになっちゃうんだけど・・・



Mother of Pearlのこのデザインがドツボすぎる!!

{34369849-9020-48D8-98FB-A6C522F4A6CF:01}






とりあえずサイト内の欲しいものリスト登録しといてSALE待ちますか・・・w