こんな時間に明日の用意してたら、無駄にやる気が出て靴の衣替えしちゃってたw


15日から春が戻ってくるという言葉を信じて・・・








とりあえず1番前に出した靴がコレ線



毎年買い足してるんじゃないかっていうstyliseのモカシン。

本当ここのモカシンは1足・・・といわずに数足持っておくべき。


{07CE227D-6878-4201-A89E-51666F522A5B:01}



クオリティの高さデザインの良さコーディネートでの使いやすさ



・・・すべて完璧合格






なのにお手頃価格。

文句ないわほんと。





ふと過去のモカシンコーデ見てたんだけどカラー違うだけで結構イメージ変わるねーー!!

photo:01



photo:01

てか、痩せてるし、髪長いなw





実は今地味にダイエット的なことしてるわたし。

やっと少し成果が出てきたのでまたご報告しますわー










結局楽天マラソン中になんも買い物できてないあせる

ホワイトのモカシン履きつぶして去年処分しちゃったからもっかい買おうかな。