恐ろしく可愛いスニーカーソックスぽちってやっと届いたよーーーー!!










最近BLUE×GRAYコーデにはまってるわたし。




クリックコンバースのハイカットのグレーカラー 買っちゃったーーーーーーー!!

{8E083539-27E5-44EC-B442-29BE0486D7D4:01}











そうです。


あの梨花様も愛用のカラードキドキドキドキドキドキ







パンツもチュールスカートもスウェットも・・・何に合わせても可愛いしオシャレになーーるーーーベル


ほんとお気に入り度がハンパないですラブラブ








希少でなかなかGetできないのに、さすがstyliseだーねひらめき電球








一緒にこちらも購入エル



話題のNIKEソックス3足¥1,000じゃあーーりませんかキラキラ


{DF4F979D-BC6C-4062-B831-820D5F3A0C81:01}









MIXか迷ったけど、王道のホワイト3足SETにした星









さっきのコンバースに合わせて履いても可愛いけど、トレンドっぽく太ヒールやパンプスで合わせるつもりキスマーク







かわえぇ・・・うふふ







楽天マラソンってことで、さっき見てたらこないだなかったと思われるソックスが出ててまたポチっちゃったしw





安っ!!ってことで2色買いラブラブ












あとこれも虹


フラットでスタッズ使いとかママにもありがたいデザインキスマーク



選んだカラーは・・・ベージュですキスマーク
赤も黒もグリーンも捨てがたかったけど。。


毎日でも履きたいようなデザインだからベーシックにひらめき電球










そして。




これもw

※楽天マラソンにどんだけカモられてんねん!!!!ブハッ


¥1,900というプチプラでこの可愛さなら買っちゃうでしょw

キャミとしてインナーにも使うけど、ニットの上に重ね着したいのひらめき電球

カーキ選んだよベル









私今回の楽天マラソン結構買い物してるw

日用品やキッチン道具とかいっぱい。






あ、久々大好きなcagliariでも通販したし。

またこれもまちがいないもの買ったんでご紹介しますちゅう







さ。

夜更かししてても買い物しちゃうだけだし寝ようっと。








明日は久々スクールお休みだしチャンベビとデートでも行こうかなぁ口紅