今日じゃないんだけど。


これ時間がなかった日のチャンベビ弁当w




でも写真は撮れてるっていうねwww


{A1EB749B-8533-4803-92F6-7FB13699FAA2:01}


大好きなカットイチゴ&カットアボガドにオニギリアップ





チャンベビはなぜかアボガドが大好き。

でも高エネルギーだからそんなにはあげないけどね!





さすがに物足りないか!?と思って離乳食パックも入れておきました。


でもお弁当で足りたみたい。sei





最近はのんちのblog見て厚揚げをチャンベビにあげたくて切干大根とにんじんで炊いたもの作ったんだけど大好評なのでお弁当用にストック線



あとは人参グラッセも好評だなぁ。





何かお弁当オススメってありますか??


よかったら教えてください&