今日服のことで、発見がありました。






わたし、旬だ旬だと思ってショート丈のTOPS結構買って持ってるんだけど・・・

いまいちうまく着れなくて登場回数少なかった。





なんか、お腹か背中出るし。

寒いし。

デニムに合わせたら逆に胴長く見えるし。



スタイルアップするはずなのに、どーにもこーにも変になるw




ファショニスタのblog見てたらシフォン系のスカートに合わせてる人が多くて参考にしようと思ったけど、私最近自転車行動だから・・・事故になる











とーーーーころが!!

クリックfifthで買ってたサスペンダー付のハイウエストパンツ が激しくショート丈TOPSと相性が良くて嬉しすぎた虹


{77C86979-E776-4039-A417-CDCB8FF5CDD0:01}













もちろんハイウエスト系のパンツと合わせたりしたりもしてたけど、基本ハイウエストパンツってタイトなものが多いじゃない!?


そうなると、ピタッとスリムパンツにショート丈TOPS合わせるって・・・なかなかスタイル抜群じゃないと無理よね!?

そしてヤング感がすごい出るww




わたしは腰回りとお尻がすごいコンプレックスだからその合わせ方は無理ビックリマーク絶対無理!!












でもこのパンツはハイウエストなのに割とゆるいシルエットで、サスペンダー付いてるからしっかり履けるキラキラ




{C5DCFD8D-67DB-454E-8BBA-A7C7953FD43F:01}

からのーーー。


足細長い効果よすぎでかなりお気に入りです合格












あ、今日はhinahinaエコバの小さい方ミニ プチ シンプル ハート
{289E9092-9E81-4CD1-AB9B-64B4F176FF97:01}

サブバックとしてはもちろん。

メインにも全然使えちゃう可愛いデザインに仕上がったでしょドキドキ







・・・とMyブランドの紹介はいいとして。













わたしと同じように、ショート丈のトップスをうまく使いこなせてない方&腰回りおしりにコンプレックスある方にはクリックオススメのハイウエストパンツ だよひらめき電球

{C21309EE-C2BD-4DA1-A428-4B5DEFD08479:01}


今見たら同じブラックはもう売り切れてたけど、色違いのクリックベージュはsaleで¥900になってたツバ広帽子 ドンッ





このツバ広HATだってfifthで買ったもので初めて愛用できる形に出会ったし。


ほんとここのサイト安いし使えるしすごいよね。