ナイスなタイミングで注文してたものが届きましたクラッカー







誰もが知ってるクリック資生堂エリクシールが1週間のトライアルセット 出したの知ってる??

メイクさんの友達にオススメしてもらって即注文してみたの音譜







チャンベビがぐっすりおやすみtimeに入ったので早速使ってみたよ↑


まず。








なかなか大きい箱で届いて、最初トライアルじゃなく、間違って本商品注文しちゃったかと思ったぐらいw

{F1C7F3C8-2F60-4A22-B200-AF1C7368A223:01}













なにやらいっぱい入ってた!!


{1204194B-1A22-4A7A-9DB1-2C37AE3578FB:01}











TSUBAKIの試供品シャンプー&トリートメント入ってたキラキラ

乙女んがTSUBAKIだから出張用にあげようw


{5D50C298-FE22-4243-A8B7-01DE3AF444D3:01}



乙女んいわく夫婦は違う種類のシャンプーやボディソープを使った方がいいんだって。

香りが違う方が異性としてずっと意識できるらしいよGマジオトメン



ちなみに乙女んは自分で種類選んでるんだけど・・・その中でTSUBAKIてw












さて。


私のエリクシールちゃんはっとミニ プチ シンプル ハート


{5F4D8603-7DB5-4407-932D-A0D613D41D48:01}

なんかレースの可愛い袋と天然コットンがたっぷり付いてたアップ


そして化粧水・乳液・美容乳液(日中用)の3SETです合格









思ってたよりサイズが大きい線

{C0D3C5E4-5DE1-41B6-854E-E3F93AD47060:01}













さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あったんだけど、私はもちろんしっとりタイプビックリマーク保湿保湿虹


{B798B67C-BBF6-4F89-A819-093FC82EF956:01}

乳液がアイクリーム??っていうぐらい保湿力が高いのが分かるキラキラ

しかもこの手のひらに乗せてる量で顔全体いけますぐー








肌がふわっとしていい感じ&

{021FEAE4-A196-4DAE-836A-B55E8377CEE4:01}




そもそもエリクシールがなぜこんなに注目されているかひらめき電球

先進のエイジングケアと言われ、30代から40代の年齢に応じたうるおいケアだから目キラキラ

中でも大人のハリ肌重視なエリクシール虹



他ではあまり聞かないコラーゲンGLが配合されているの!!

ここの部分を友達がすごい推してて、詳しい説明はクリック資生堂のページ 見てくださいスマイル










使ってみた結果。


今日、昼間にお散歩行ったときこのUV成分入ってる日中用の美容液だけ塗って出たんだけど。




これすーーーごい気に入った音譜

パックしたみたいにずっと保湿されてたのに、ベタつきはなしhert

{CF816263-0D27-416D-86DC-381AB79E0C5E:01}

たったこんだけ塗っただけなのにだよハート


クーポン券入ってたから、私はこれだけ本商品購入しますエル

是非安く本格ケアをトライアルしてみてくださいキラキラ3