毎日水仕事&子育てしてるとハンドクリームでは潤いが追いつかず、小さな傷やあかぎれもしょっちゅうあせる




ママに教えてもらった薬局で売ってるガチクリームはどうもにおいがキツイw




湿布系のにおい。

めっちゃ、効くけどね。








でも、去年末に美容関係の方にオシャレな効くやつもらったの音譜音譜


{B8209389-10E8-49C8-8949-80EAAD5E094B:01}

ジュランツのリファイン オイルバームアップ

オリーブオイルベースのナチュラルな保湿剤で、これかなり万能です合格




なぜなら。

顔も体も使えるから虹






小じわが気になる目元から、手足はもちろん、今の時期カサつく膝&ひじまで全部に使える。


あかぎれや小さな傷の上に塗っても痛くなく、優しく保護される









私は寝る前に手全体と指先&かかと&目元に塗って寝てるひらめき電球

{2BCE244A-B425-4BF7-8B0B-AA0D122768C6:01}


クリームに比べてしっかり潤うから一晩かけてじっくり潤いを与えてくれるよお月様


アロマな癒し系香りで今までに比べてオシャレになりましたw






成分等気になる方はオフィシャルサイトでチェックしてみてね