BUYMA で買ったiphoneケースが届いたよードキドキ




アイリーンさんにもらったケースめっちゃ気に入ってたのに落として割れてしまい持つたび手が切れるという凶器に変わったw







新しいのはBANDOLIERのものにしたよエル

泊ゴールドがめちゃ可愛いキラキラ

{440991E0-CBBF-4573-8417-E0241D837349:01}

ショルダーとカードケースがついてるのでかなり便利です合格


他にも色々種類出ててSALEしてるバイヤーさん選んで買ったよひらめき電球

スムーズに購入できたので今回買った物も含め何点かクリック私のBUYMAページでセレクトさせてもらった のでよかったら見てみてね(Θ_Θ)









こっちのshopbop のケースもかーなーりー捨てがたかったんだよねぇぇぇぇ!!

フラミンゴ好きにはたまらないデザイン虹


{FB1FFEA6-A939-4968-A1A7-B9E865B348F2:01}

クリックZeroGravityのフラミンゴケース アップiphone6しかないから諦めたの・・・











そして充電器自体に充電できるやつでこんな可愛いの見つけた!!




これ本当便利だし買っておこうかなと。

朝から晩まで出てるときや、旅行のとき充電全然なくならないしイイよぐー









今shopbopでクリックiphoneケースの特集 もしてたし見やすかったよ目