Xmasの日は楽しみにしてたママ友ランチ会ナイフとフォーク虹






恵比寿のM HOUSEで集合したよドキドキ


{12A2A0E8-F9BB-4D3F-B4BD-C2028DEF6F67:01}

亀田美香ちゃん&大石りさちゃん北沢まりあちゃん藤川のぞみちゃん &要あつこちゃんドキドキドキドキドキドキ







全員主婦キスマーク

みんなそれぞれに働きながら主婦やママをやってるのにいつだって美しく、キラキラ輝いてて、私にとっての憧れ&パワーの源な大好きな仲間ですラブラブ












M HOUSE初めてだったんだけどオシャレで居心地もよくご飯も美味しかった

{C1848DFC-B133-42A6-9FEA-B3D06ACC92B5:01}











まさかのみんなかぶりオーダーw

{C2780820-5F32-4EC9-A52C-EE4ED6C65339:01}










この日は美香ちゃん親子星

{01B9FA6A-3893-4C4B-9717-CE14B1EAB343:01}






リサちゃん親子星

{A3A9F6FB-450D-4F49-9D91-89AC3CDAE2A7:01}


あと、あっちゃん親子とうちの系4人の子供連れランチ

4人とも、子供が同い年なんだよキラキラ






チャンベビだけ女の子だったんだけど。

まぁ、元気っぷりとたくましさは完全男の子顔負けよね。




あ、でも見てたらやっぱ男の子の食欲ってすごいねーーー!!!!!!



大人級、、、

いや、それ以上食べてたドンッ










てか。


持参して行った自撮り棒役立ったわ

{8CC7327C-C963-4FE3-8F09-F28A3D4198B1:01}


↑このときまだあっちゃん親子来てなくて、合流してしばらくしゃべくってたら。。

















Waaaaaaaao!!!!!!!!

{D5700F0F-33BD-4D83-8AF7-01DED5CD9232:01}


私とチャンベビのバースデーケーキが出て来たのーーー!!!!



!!サプライズ過ぎたーードンッドンッドンッ








嬉しいドキドキ楽しいドキドキ大好きドキドキドキドキ※ドリカムつって

{DA81CE0A-54FF-433B-BD7D-76540FBBA8ED:01}

チャンベビ目がキラキラしてたよキラキラ







シフォンケーキだったのでクリームやキャラメルがついてない部分をあげたら大興奮でニッコニコしてた


{16DADCD1-4066-46B0-999D-6F6636248C34:01}












ほーーーんと幸せ過ぎた音譜音譜音譜


image














大きなプレゼントももらったんだけどハプニングがあり年明けまでおあずけw


すごい可愛いものだからまた紹介するね









親愛なるみんな本当にありがとうキスマーク

{19439466-F6FB-4EC8-85E7-19F6E759A283:01}