先日ママ友がめっちゃすごいBirthdayカードをプレゼントしてくれて感動したので、マネしてChlistmasカード作ったのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






アプリで作る動くメッセージカードだよ音譜


{30B02F4F-76F4-496C-88C0-ABC24FB6C180:01}

※これはiphone上での画像ねアップ












家でチャンベビと(てか私一人やけどG)クリスマスソング歌ってる動画で、BGM静かすぎて子供片手にイブにテンション上がる母みたいになったからグウェンステファニーの曲かぶせたら超イイ感じになった王冠1


※BGMは携帯に入ってる曲どれでも使えたよビックリマーク








{7A930089-52FD-48D7-B358-46D9B4F470D7:01}





くれた友達がめっちゃ簡単って言ってたけど・・・

予想をはるかに超える2分ぐらいで出来ました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!










しかもローソンローソンでプリントアウト出来るから作って即プリントアウトできた合格



{5E1A874D-FEAF-4982-AF79-344AF73F9F16:01}









じぃじばぁば達へ2枚チョキラブラブ

{0F2A5F32-1661-4BCC-A098-9AF2FCB3AA08:01}



















驚くことに、たまたま?ローソンのプリンター機に広告出てた!!ドンッ

{BD4AD207-BD04-41FF-97BF-440C8674A6CE:01}








動くチャンベビ残せるし気に入ったぁわーhert





【Clip】ってゆうアプリだよ▼▼





{439C7B58-BB79-4EA1-9FBE-67942EA807EC:01}


うごく年賀状って書いてるけど、今Chlistmasバージョンのフレーム出てたのクリスマスツリーキラキラ

これで年賀状も作るんだー薄笑








無料アプリなので是非キスマーク




↑これで見れるかな??目