わたくし。



まぁまぁ健康そうに見えて、そこそこ体弱いんですww





でも、妊娠してから体質が変わったのか本当健康になってきたビックリマーク


やっぱ食生活が変わったことが大きいんだろなぁ。




でも出産後どんどん痩せて行って体力がないのは前言ったと思うんだけど。


ママに万田酵素を強く勧められトライアルを試したのー。





正直1週間分ぐらいのトライアルじゃよく分からないよね!!ぶ


でも中に一緒に入ってた冊子をよく読んで、酵素がいかに身体に必要なものか&必要とされてるものかって事はすごいよく分かった。








興味を持つと色々調べるタイプでして線


3種類ほど酵素のトライアル取って試してみた。



photo:01


悩んだ結果。







三浦りさ子さんが紹介してたやつで知った※結局ミーハーか?w

このクリックOM-Xっていう生酵素 気に入ってサンプル飲み終わって、本商品もオーダーしたー。


photo:02


これね、100%国産原料なんだよ。

それって結構大事じゃない?



サイト見てたら、これは授乳中の方にもオススメされてることも選ぶ理由のひとつになった。













あと、生でドリンクじゃなくサプリで飲みやすいのも!!


まあこドリンクは苦手だった・・・あせる

photo:04





自分為、家族の為、美容の為。



健康にも気を使いたいと思います虹