せくちーしょっと失礼いたします。





今日は朝からチャンベビの病院チューリップオレンジ


photo:01

※なにげにWピースやん







先日のお腹の不調を再度診てもらうのと一緒に10ヶ月検診&B型肝炎予防接種3回目をしに。



すくすく大きくなってくチャンベビさん。



現在10ヶ月。

身長75cmの体重9.7kgチューリップ紫




大きい・・・よね?

比べる対象が近くにいないのでよく分からないんだけど、会う人会う人に大きいと言われるからw




元気にたくましく育ってくれてて幸せよ虹



ただ・・・





身長を測るときにチャンベビが猛烈に嫌がり看護婦さん1人に押さえることができず最終3人がかりだったというドンッ

汗かいてたよ看護婦さん。






結果先生に言われたのは。


『2才の子ぐらいの力があります。』とw




えwww






カルテに“○の中に力”って書かれてた。












えwwwww