こないだ言ってたプチMyブームのアサイーラブラブ




お問い合わせいただきましたが、今飲んでるのは5,6種類通販で買ってみたけど、美味しいけど甘すぎたり、飲めないほどマズかったりなものにもあたりつつ行きついたやつw



特に雑誌に載ってた海外通販のやつ1番ダメだったーがっくし


好みなんだろうけど、まあこは飲めなかった・・・あせる





そもそもアサイーにはまった理由は、前にも言ったようにハワイのブロガーの影響とwww


最近年のせいか朝早く起きると食欲がなくて午前中あまり食べれないからスムージーを飲むようにしてるの。


アサイーとグリーン系2種類を気分で飲んでるよキラキラ









生野菜やフルーツで作るものもいいんだけど、ぶっちゃけ洗物増えてめんどくさいから続かないぶ



最近のスムージは本当優秀で水やミルク、ヨーグルトと混ぜて簡単にできるものが主流だね。


photo:01










まあこのアサイーもそんな感じだよひらめき電球


流行ってるから見たことあるんじゃないかな??


photo:02



ネットで買ったらシャイカーとスプーンも元々ついてたよ。













このスプーンで計量して作るの。

photo:03


最近グリーンよりアサイーの方を飲むことが多いから量だいぶ減っちゃってる。。











あとは水や牛乳やヨーグルトでシェイクシェイクシェイクキラキラ


まあこはシンプルに水ひらめき電球

photo:04












ちょっとblog載せる様にコップに入れ替えたけど、実際はシェイカーのまま飲んでるw

photo:05










これダイエット効果もあるから腹持ちが良くて午前中は食欲なくても自然に気分いいひらめき電球


なによりコラーゲン乳酸菌食物繊維がすっごい豊富だから美容に最高音譜








ネットでも成分が詳しく知れるから気になる方はサイトで見てみてね目


クリックアサイースムージーのサイト

photo:06


スムージーはいろんな形でここ3年続けてるけど本当オススメ!!

続けれる美容法ですキスマーク