やばいやばいやばい!!




朝からめっちゃテンション高いよーーーキラキラ












なぜなら。




ここ最近で1番興奮したお届け物かもーーーーーーーーー!!






クリック覚えてますか??この記事。


















きーたーーよーーーーーーーーーー虹






どんっだ楽しみにしていたことか薄笑




案外早く届いたなhert




photo:01


















想像をはるかに超えて可愛いぃぃぃぃぃ!!ラブラブ










パイピングも底のカラーも、ぜーーーんぶ自分で決めてオーダーしたから愛着も半端ないドキドキ




全く同じ組み合わせにしてる方ももしかしたらいるかもだけど、なかなかかぶらない特別感キラキラ





photo:02




かかとのサンド(ベージュ)にしたの正解だったな合格


















そして、さすが本場オーストラリアのリアルムートンなだけあってレベルの違うふわもこ感ですビックリマーク






ホンモノの触り心地・・・踏み心地??w




photo:03




折り返しても可愛いようにミッドの長さにしたよアップ
















そしてビックリマーク










なによりチャンベビとのプチリンクが嬉しくて嬉しくてたまらないドキドキドキドキドキドキ




photo:04










いやぁ、いい買い物した。

























今オーダーしても冬までに間に合うよひらめき電球




是非最高の可愛さと品質のUGGブーツをきらきら














100%オーストラリア・ハンドメイドデザイナーズムートンブーツをオーダーできるよんキスマーク








UNIQUE MOUTON


http://www.uniquemouton.com/








photo:05










Happy虹