こーーーーでーーーーーーーー。






このfifthの赤ニット帽 ほんっと使える!!




結構使ってるけどのびのびにならないししっかりしてる。

¥1,000以下でGETできるお宝品だよ。



photo:01


Tシャツ・・・cagliari


スカート・・・fifth


バッグ・・・HERMES











クリックこないだ言ってたTシャツ ひらめき電球


cagliari行ったらまだあったからお買い上げーーーラブラブ



photo:02







AGNOST(アグノスト)っていうブランドのパロディT なんだけどミニ プチ シンプル ハート


今持ってるロンTの中でBEST3に入るお気に入り線

photo:03

かわゆドキドキ




昨日思いの外cagliariで秋物いっぱい買っちゃたからまた紹介します。

ちょうど新作がいっぱい入ったタイミングだったみたいで物欲とまらんかったしw










そーしーてークラッカークラッカー


雑誌見てて今年絶対挑戦してみたかったフェイクレザースカート 買っちゃったハート


photo:04


こないだ三宮でウロウロ見てたら、1万以上が普通だったのにfifthで¥2,000以下!!キセキドンッ



もうちっと寒くなったらニットとかとも合わせたいなぁ合格


プリーツタイプも探してるんだぁ音譜





今年フェイクレザー素材は要チェケだよーーーーぐー









合わせたhinahinaちゃんは両方新作虹


サイトでの販売は月末の休み明けですはーと待っててねーーーーー流れ星



photo:05









さっきドンかぶりしたって言ってたメタリックスニーカー 虹

photo:06


先っちょがつーんってなってて可愛いアップ










そーんなコーデでしたhert