今日は朝からひとりで大掃除&模様替えキラキラ


汗びっちゃびちゃだけどいい感じになってきたーーーーー!!





チャンベビが歩行器をマスターしてきたので物にぶつからず広々動けるようにダイニングテーブルの位置とか動かしたー。


あと手が届くところのものを片づけたりビックリマーク



見た目もスッキリして気分良し★




ついでに断捨離もして今日は大きなゴミ袋3つ分捨てたよーーー音譜


週末は乙女んにも手伝ってもらってさらにやるぞーーーわー!!





リビングを広々したおかげでチャンベビを見やすく、チャンベビからもまあこが見やすく目


ラグやカーペットの小さな段差もなくしたので、ちょっと離れてもピャーっとこっち来て、私がいることを確認したらまたひとりで遊んでくれるので同じ空間でお互い自由に過ごせるようになったのキラキラ感動w




チャンベビが触る台の上も床もピッカピカに拭いたーーキラキラ


ほんとこのクリックパストリーゼ は万能だから是非持ってて!!!!


もううちは何度リピート買いしてるか数えきれないぐらい。


除菌・抗菌・防カビ・防臭すべてこれで大丈夫!!


食品や食器など口に入るものにも使えるから赤ちゃんにも安心だよ線

photo:01

右の雑巾はホコリ取りにすんごい使える!!

これは100円均一SHOPで2枚SETで売ってるから見つけたら是非合格