昨日の話なんだけど。







朝ATSUKOとすっぴんでモーニングデートしてましたナイフとフォーク


※全然すっぴん変わらないのにスタンプ希望なのでON

photo:01

チャンベビ&ATSUKOの愛娘ちゃん&愛息子ちゃんも一緒だよアップ








朝インスタ見てたらATSUKOがUPしててモーニング行かない?って誘って7時台に集合w


やっぱ朝のインスタはママがUPしてる率高いよね時計









最近夏バテ気味で全然食欲ないんだけど朝は割と食べれるぐー

photo:02







ATSUKOからいただいた胡蝶蘭1本ダメになってしまったけど元気に美しく咲いてます音譜

photo:03

しばらく北海道に帰るため昨日から知り合いに預けたよ線

胡蝶蘭お泊まり会ー。





これで枯れる心配なく出かけられるキラキラ