まぁ、また孫LOVEなうちのパパママの話なんですが。







先日インスタにUPしてたチャンベビのお洋服↓


photo:06

フラミンゴだし、hinahinaで出るんですか!?とお問い合わせいただいたのですが出ませんーーー!!


パパママからのプレゼントですひらめき電球











一緒にもらったものも全部可愛かったのドキドキ

なんかシュールなピースサインwの前掛け星


photo:01








花柄のトップスとロンパース星

photo:02









メンズライクなオールインワン星

photo:03









写真で着用してるのはブルマタイプでこれはキュロットタイプ星

photo:04







いちいち可愛いドキドキドキドキ

photo:05









イギリスやアメリカのbaby用品を売ってるお店を見つけたらしく買ってきてくれたよ虹


どれも可愛くて今度わたしも連れて行ってもらうのでまたご紹介しますチューリップピンク









今2週間ほど海外に行ってる両親。


きっとまたチャンベビのものが大量に増えるでしょうw