昨日行ったクリックREBECCAMINKOFF POPUPストア の店頭だよードキドキ


まあこのblog読んでくださってる方もレベッカ好きな方が多いみたいでプチメ嬉しかったですキラキラ




photo:01


5月14日(水)~5月20日(火)の期間中、

神戸大丸1Fメインステージ横特設会場だよhert











これからの時期、お出かけに使いたくなるャンィカのバッグがたっくさん取り揃ってたよ虹



このレベッカらしいチェーンBAGは6,7年前に海外でちょっと形違い買ったやつ今も大切に使ってる星


photo:02











レベッカのスタッズリボンとか初めて見たけどコーデのスパイスITEMになっていいねぐー



photo:03













今回まあこが一目惚れしたデザインがこれ!!!!


モノトーンに鮮やかなカサブランカのプリントキラキラ



photo:04


モノトーンとカサブランカ好きのまあこは見た瞬間吠えましたw


即決で購入したよドキドキ





写真に写ってる大きなカバンも迷ったんだけど、最近マザーズBAGとして色々買ったから今回はショルダーにもなる小ぶりなものを選んだよひらめき電球






しかも、週末限定かな??



昨日行ったときプロの方のペイントサービスをやっていてBAGを購入したら無料でアートしてくれると教えていただきオーダーしましたチューリップオレンジ




調べたらハイジャンパーの増永さん と言ってとても有名な方でしたキラキラ



photo:07


すごく気さくな方で色々リクエスト聞いてくださいました薄笑




本当増永さんのアートが素晴らしかったきらっ


商品にオリジナリティをプラスし、さらにレベルアップさせてくれる天才でしたキラキラ

photo:08


まあこが描いてもらったのは、またのちほど音譜












服も前回シックな大人っぽいものが多かったイメージだったけど、今回カジュアルやスポーティなものからガーリーなワンピが増えてて心弾んだw



photo:05




photo:06



トップス2着とパーカ、予想外にデニムがめちゃくちゃラインが綺麗で買っちゃったキラキラ

完全物欲爆発してるよねw



そういえば前回レベッカで買ったワンピース、結婚記念日のデートで着たんだけど乙女んにも好評だったんだ合格











限定ものでカラーのボーダーT&クラッチバッグのセットや、ショルダーバッグとかもあったので是非見に行ってみてね目キラキラ



イベント期間中、32,400円以上お買い上げの先着100名様にオリジナルMACプリントポーチをプレゼントしてて昨日ちゃっかりGETできましたー!!



また買ったもの写真UPするねキラキラ








王冠1REBECCAMINKOFF王冠1

http://rebeccaminkoff.jp/