チャンベビのお洋服たちドキドキ




Sunny Landscapeっていうブランドなんだけど、ここの服好みのものが多いんだぁハート





イエローパイピングとカラフルな飾りが可愛いロンパースキラキラ




photo:01


















ギンガムチェックの夏らしいロンパースキラキラ




photo:02










これ襟がセーラーになってて可愛いhert



photo:03


チャンベビは女の子だけど、男の子っぽい顔というのと、女の子は男の子の格好も着せれるという特権があるからついつい男の子っぽいの選んじゃうw











こちらはGAPにてチューリップ紫

ラベンダーベースなカラーにオレンジのドットのワンピース風ロンパースキラキラ


photo:04














こちらはstradivariusで買った自分用ベル




もうゆるさとか色使いとかいちいち可愛いし安かった!!


さすがZARAの姉妹ブランドキラキラ








パッと見て目についたの2着星



photo:05











袖まで可愛い線


photo:06










こちらはついで買いしたシンプルTなんだけど、意外に着心地よく首の空き具合とかもよかったひらめき電球


¥1,000以下だったよドンッ

photo:07


全部ゆるっと着たり、ボトムにINして使うんだぁ合格





近頃は可愛い服や靴が安いから、たくさん楽しめるねぇww