今日はチャンベビお着替えさせてて、着る服が最近一緒になってきた・・・ちっドンッ



と思い。


YUYU誘って甲子園のららぽーとに行ってきましたcar*DASH!DASH!










短時間だったけど色々買えたよキラキラ


ただ1番見たかったGAPがいつもやってる○○%OFFのクーポン配ってるのをやってなくて、すごく高く感じちゃって1着のみw

photo:01


ついでに気になってたstradivariusで自分の買い物もしちゃったにこ


またご紹介します虹










今日はお天気だったのに、突如雨が降り出しチャンベビを守ろうと無駄にビショビショに・・・泣3


お気に入りのゆるシャツが濡れてエロい感じになりました。




この写真撮ってくれた直後に降り出したんだよなーあせる


photo:02



てか洗濯物もやり直しやーーーん。

やだやだ。



なにより今日はチャンベビがぐずり、YUYUに迷惑かけちゃったなぁ。


最近あんだけ大好きだった車を急に嫌いになっちゃったの。


前は車動いた瞬間に寝たのに、今は寝るとかありえないぐらいあせる



だから車行動では近場しか無理になっちゃったんだ。




そういう方ほかにもいらっしゃいますか??あせる