先日インスタ見てたらmisakoちゃんが紹介してたBAGが気になり問い合わせしてみたひらめき電球





photo:01


ノボさん×オルディートコラボ!!




教えてもらって即サイト見たら、昔お世話になったライターさんの、のぼりさんがコラボで作ったBAGだったクラッカー



今では人気ママブロガーの、のぼりさん ドキドキドキドキ

※さっきblog見たら旦那さんに切れてる内容書いててウケたぶ





そんなオシャレママのぼりさんが提案したBAGだからマザーズBAGでも活躍するだろうと思いオーダーしたよエル









キャンパス地×本革の本格トート合格


まさに今求めているサイズ感音譜









細かい部分まで使いやすさ重視なデザインひらめき電球





かーんーぺーきーよー虹


早く現物を見てみたい目






母の日も近いので色違いでママの分もオーダーしたんだ&線


飛行機移動の多いママは大きめで使いやすいの探してたから喜んでくれるであろうhert






商品ページ