ぐんもーいビックリマーク





昨夜は伊予灘を震源に広範囲で大きな地震があったようで心配です。


私たちが住んでる場所も揺れたようなんですが体感なく、朝起きてママからの電話で驚いた。


広島も愛媛もすごく大切な人がいるから慌てて連絡したあせる



どうか皆様お怪我ありませんように。


そして、地震が続きませんように。











今朝は昨夜ミートパイを焼いたあまりの生地でアップルパイ焼いて食べたよリンゴ


フィリングを作っておいたので朝オーブンで焼いただけスマイル



photo:01

今月末に神戸仲良しメンバーでうちで集まってエプロン会するんだひらめき電球

結婚して子供が生まれても、形を変えてみんなと集まれるのがうれしいなミニ プチ シンプル ハート