増税前に・・・増税前に・・・とせっせと通販ww



ほんと毎日なんか届くちゅうぶ








今日はチャンベビのスティックミルクとパンパースがドンッと届いたよ!!キラキラ



photo:01







今のところ完母で育てていて、ママに預けたりの時は搾乳機で冷凍保存した母乳を使ってもらってたんだけど、たまに粉ミルクも飲ませようと思うの星




急遽預けたりする時用に念のため慣れさせようわー



まわりでも粉ミルク飲まないってベビが結構いるのであせる










これ缶のやちと違ってすごい便利ひらめき電球

1袋が100mlの量になっててサッと作れる合格



photo:02

基本家では母乳なので携帯用にこっちにしたよアップ



ちなみに昨日粉ミルク作って飲ませてみたけどゴッキュゴッキュ飲んでたw

そのあとの母乳もゴッキュゴッキュビックリマーク



なんでもいいんかい!!