さっきの記事で言ってたマイブームブランドクリック」02AZUL ENCANTO 」02



関西にないと思ってたのに大阪にあったなんて・・・w






しかも3月20日にららぽーと甲子園1階に新店舗がOPENするって!!ドンッ


ららぽーとはチャンベビも連れて行きやすいだろうし行ってみよう↑







photo:02



AZUL ENCANTO

AZUL by moussyが提案するニューライン『AZUL ENCANTO (アズールエンカント)』。

本物を知る大人の女性達のこだわりを満足させる クール&モードテイストなデイリーウエアをベストプライスで展開。










中のカタログ見たらまあこの買ったジャケット載ってた星


photo:03

カタログではキレイめな感じに合わせてるアップ

ワンピ着るようになったらマネしたいな&




先週届いた春物のお洋服たちひらめき電球


photo:01


photo:01

やっと春物買えたーキラキラ










さっきのカタログのジャケットと一緒に買ったパーカーをまあこはこんな感じで重ね着虹



photo:04



photo:05


ラインがすごく綺麗だからカジュアルになりすぎずキチンと感も出てぐっと












昨日履いてたこのスカートもカジュアルなのに上品なシルエットなのドキドキ



photo:07



シンプルなのに【イマドキ】をばっちりおさえてるって感じのアイテムが多くて好きミニ プチ シンプル ハート

ちょっとしたお気に入りの定番が見つかると思うから是非見てみて目









まあこはねー。


カタログ見てたらこれが気になったから、ららぽーと行ったらチェックしてくる線

photo:06










ビックリマーク

そうそう。




今日の3 月 10 日 (月)から3 月 16日 (日) でキャンペーンやってるみたいで、応募すると先着30 名様に AZUL ENCANTO ららぽーと甲子園店で使える全品20%オフチケット(有効期限2014 年3月20日(木)~3月31日(月)まで)をプレゼントされるよ!!



まあこ応募した&

キャンペーン応募フォームはコチラ ひらめき電球





どうか先着入ってますようにペコッキラキラ