先日ハニーちゃんの結婚式に行くので久々マツエク行って来たの目




神戸のマツエクと言えばみんなが口をそろえてオススメするSilk de Riverを初めて予約してみたよベル

クリックhttp://silkderiver.com/eye.html

photo:01






元町駅のすぐ近くで、大丸の方へ歩いていくとスタバがあるんだけど、そのビルの6階だよ合格



すごく綺麗なお店だった宝石白

photo:02











お店の方が分かりやすいお写真くださったのでUPしますひらめき電球


ファインメイクは入ってるけどアイメイクなしのカラコンなし状態だよスマイル

photo:03


WAO!!

こうも違うかってぐらいの変化w




ちなみに・・・

上190本・下35本ずつ

デザインは、目尻が長くなるデザイン音譜

目頭から、Dカール12.13.で、黒目上はぱっちり目
目尻はCカール14.15で優しい目元になるように仕上げてもらったよハート




マツエクしたら下向いた時の感じが全然違うよねビックリマーク

すごく綺麗についてるのが分かるキラキラ



photo:04

ビフォーが裸に見えるねわー







施術後にオーナーのお姉さん店長の妹さん と一緒にお写真撮らせてただきましたこだま


2人ともアメブロガーさんアメーバ

photo:05








せっかくお写真撮っていただいたのにピン写真って慣れておらず、寝起き棒立ちで残念な写真。

photo:06


ち・な・み・にhert(キモ


ご予約の際にまあこのblog見たって言うだけでマツエク20本サービスされるので是非ご利用くださいドキドキ












マツエクだけでなく、ネイルとエステも評判いいお店みたいだよひらめき電球


色々メニューが気になる方はサイトを参考にしてねリボン




クリックhttp://silkderiver.com/eye.html


photo:07





女子力あがったアップアップ