日曜日、乙女んにチャンベビ見てもらって大阪のreleaseに行って来たよ音譜







releaseベル


大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-11 ラースティングビル2F

電話 06-6253-6550

パソコン http://release-0919.jp/release/home.html


↑てか、今更ながらreleaseのスタッフ紹介ページの青木さんの写真見て吹いたww




http://ameblo.jp/aoki-release/


↑releaseのblog※あたしたまに載っけてもらってるんだわー癒し系blogだよ。

このお店の温かい雰囲気がよく伝わるミニ プチ シンプル ハート









今回はバッチリ青木スマイルをGETだぜモンスターボール


▼めっちゃ笑ってますけど、めっちゃカリスマですキラキラ


photo:01




なのに今回はこのカリスマはさみを握らせることはなく、カラーとネイルだけしてもらいましたちゅうぶ








NEWカラーはこんな感じですラブラブ


photo:02

ベースの色は変えず、プリンを直してもらいハイライトで動きを出す&明るくしてもらいましたアップアップ









今回仲良しおっしーは不在ハートブレイク


代わりに、イケメンなのに砂かけババァと呼ばれていたイチローくんが染めてくれたよきらっ


そもそもイチローくん名前全然イチローじゃないのにイチローなんだろ。




あ・・・イチローに似て・・・ま、いーや。

photo:03


イチローくんにメッシュっていうのだけお願いして完全おまかせしたんだけど大満足合格


巻かないでも動きのある立体感カラーに仕上げてくれたよ!!








今回も同時にネイル音譜


また担当者の可愛子ちゃんのお名前聞くの忘れたーーーードンッ


細くて目くっりくりの最近バッサリ髪切ったというのに、どう見てもロン毛な方ですドキドキ







NEW NAILネイル

photo:04

ベージュのグラデフレンチで4本フォロでアートアップアップ

¥6000のコースだよキスマーク

この¥6000のコース結構色々できるからオススメ!!









ブラックのフォロでお花作ってもらって中心にパールONひらめき電球


少しゴールドのブリオンも散らしてもらって上品でカジュアルな感じにしてもらったのリボン

photo:05


すーごいお気に入りミニ プチ シンプル ハート



気分も女子力もあがったハート