昨日プラプラ出かけた時いろいろお買いものしたひらめき電球





ホワイト×ブルーがおても綺麗なお皿たち星空



四季折々の柄があって春の柄を買ったよひらめき電球

photo:01






最近本当食器を見るのが好きになったなぁスマイル

photo:02


ちなみにACTUSで見たよアップ








JOSHINに行ってスタンドクリーナーを買いに虹


キッチンやリビングでさっと使えるようなやつがずと欲しかったの目





ダイソンのものを見に行ったんだけど、ちょっと重い&海外式で使用時にボタンを押しっぱなしが面倒くさい・・・。


お世話になってる店長さんに相談したところひらめき電球






これがいいみたいビックリマーク


photo:03







ハンディークリーナーも一緒になってる左のものにしたよドキドキ


軽くてスタイリッシュキラキラ


なによりスタンドクリーナーとは思えない吸引力が魅力的ラブラブ

photo:04






大満足合格