YUYUが最近愛用している裏起毛パンツひらめき電球



カーキはいてたけど普通にごわついてなくて裏起毛とは思えないほど形良い感じだったアップ

寒がりのYUYUがこれは無敵!!!!と会っても、LINEでも何度も言うので気になりまあこも注文してみましたw





もう発送準備メール来たから明日には届くかなハート




この値段で本当に無敵なら最高よね。


またどんぐらい無敵だったか報告しますぼちいさん おー







同じサイトでこれまたあったかそうなタイツも2足購入ひらめき電球



これも良かったら報告します!!






さらに・・・授乳しやすそうなTOPSもw






安いとついつい色々買っちゃうベル


ネットショッピング楽しいわぁww