プチメでいただいているお問い合わせ手紙




おすすめのTシャツを教えてくださいひらめき電球

冬は長袖Tシャツに変えますか?ひらめき電球





この2つ合わせてお答えしますちゅう






まあこは年中TシャツLOVEでTシャツは引き出し3つパンパンに持ってるw


アバクロなアメカジTも好きだし、MAX MARAの大人カジュアルTも好きラブラブ










でもダントツ1番好きなのがalternative【オルタナティブ】 !!



オルタナは大学生の時から大好きなブランドビックリマーク

着心地&ゆるさ&こなれ感ではTOPベル



パーカーやワンピもオススメだけど、Tシャツは何枚持っててもいい合格


特にこの形はお気に入りで最近も持ってないカラー買い足したよリボン




とりあえず。



長谷川潤ちゃんが神な件。











オフショルもできる大きく開いた襟まわりドキドキ


インナーネオンキャミとかホルターネックとか着るのひらめき電球





丈も長いからワンピ風に着てもいいし、今年だとペンシルスカートとかハイウエストパンツにINしても可愛いよキラキラ











ちなみにまあこが持ってるカラーは薄いグレーひらめき電球


買い足したのはホワイトとトープね合格






楽天のクリックこのサイト で買ったよ!!

ここはTシャツ以外もオルタナの商品豊富アップ


あと、冬はもちろん長袖ロンTも着るけど基本的には半袖派!!

パーカーやコートを厚め着て中は冬でも半袖でいたい音譜

なんかもっこもこのコート脱いだら、中もホカホカ長袖で、さらにヒートテックまで見えちゃってる着方が好きじゃないww

まあこがそんぐらい着るのはスノボ行くときぐらいだね!!




ちなみに。

まあこは他より寒さに強いってこともあるので参考にして風邪ひかないでねマスク