今日早速2足靴ネット注文したよハート


やっぱサイズのある靴は何度か買い物してるお気に入りサイトで見つけるに限るぐー






今年まあこの中でのプチブームなクリックボアモカシン キラキラ



サクッと履けて歩きやすく暖かくて、可愛いドキドキ


photo:01


リアルレザー×ボア合格


人気商品で即売分は売り切れてたから予約注文したけど12月中旬お届けみたいだからすぐ届くっぽいスマイル






色は迷わずネイビーにしたよひらめき電球



photo:02



photo:03



ネイビーって勝手にオシャレ感だしてくれるカラーよねサーフィン











そして同じSHOPでクリック定番ムートンブーツひらめき電球



体型戻ったし細身のパンツに合わせるようにバランス考えてショート丈エル



photo:04


ショート丈をさらに上折り曲げて履くのアップアップ









色はブラックにしたよベル

photo:05


こちらも本革スウェードアップアップ



ここのムートン類はクオリティ良いのに激安だから大満足合格

今年もムートン履きつぶすぞーーーわーキラキラ