ベビの為にいただいたものたち虹






入院中夫婦でお見舞いに来てくれた男親友こはみぃ&ともちゃんベル


愛娘あんじゅも一緒だったんだけど成長っぷりにびっくりしたドンッ




前会ったときベイビーだったのに明らかキッズになってたw


1歳ちょいなのに自分の足でスタスタ歩き、パパの足にしがみついて甘える姿とか激可愛いのラブラブ







2人からいただいたのはファミリアの肌着&帽子セットプレゼント


photo:01

すぐ使えるものをチョイスしてくれて退院後おうちに着いて1番に着させたよアップ

肌触りも使い心地もいい合格










こちらもお見舞いに来ていただいた乙女んのお姉さんからいただいたもの虹


箱にいっぱいドンッ




きっと赤ちゃんのものもらうことが多いと思うからってまあこのもの中心にプレゼントしてくれたよ・・・泣3音譜

photo:03


ワコールのマタニティパジャマとガードル、ホカホカパンツ、着るタイプの肩掛け、ノンカフェインの珈琲&紅茶キラキラ




ジェラピケのトナカイスタイ&サンタの靴下クリスマスツリーベル


これ激可愛すぎてヤヴァイ!!!!


photo:02


クリスマスに使うの楽しみだなぁハート








そしてコレ!!!!


いただいたガードルぼちいさん おー!!!!



photo:04

結構ガチガードルアップ


退院してから日中これはいてるんだけど骨盤グイグイサポートしてくれていい感じ合格

ウエストもガッツリしめてくれるし戻りが早そうです流れ星




妊婦中何度か使っていたトコちゃんベルトで骨盤直そうと思ってたけど、このガチガードルで手早く楽に直せそうですわー線










そして一昨日YUYUからLINEがLINEキラキラ




ちょっと早いけど・・・スマイルって、ベビに髪飾りを買ってくれたみたいリボン


photo:05

かーわーいーいードキドキドキドキドキドキ





本当にありがとうございますペコッ!!キラキラ