お届け物~キラキラ





あいつにせびったクッキーが届きましたドキドキドキドキ



大好きすぎるHonolulu cookieサーフィン


photo:01

リクエスト通りホワイトチョコのやつアップアップ



テンション上がるわぁぁぁぁ音譜

ちびちび食べるの。




乙女んに見つからないように冷蔵庫の低い位置に入れて。








そう。



誰にせびったかというと・・・このお方。




photo:02



世界の藤島様。


(物もらうと様付けるよね)




日本が寒くなって、まわりでは風邪が流行り、地球全体で異常気象が心配される中ピンクのバーキン持ってビジネスクラスでHawaiiにいっていた藤島彩子さん だよ。




今破格ファミリーセールしててblogに商品アップされるの。


blog見ながら注文できるから必見だよ。







今朝、マタニティでも着れるニットのロングワンピないか聞いたら。即答でないって!!










あ、ちなみにホノルルクッキーは好きすぎて楽天で買ったりもしてるあたしです。w