昨日のランチの話しドキドキドキドキ









生パスタで有名な芦屋のモルトボーノ椅子


矢印食べログサイト










念願だった、しょこちゃんの愛娘あんなちゃんの二つくくりにやっと会えましたドンッ


小筆やぁぁぁ*-Д-`*


photo:01



らぶhert









モルトボーノ夜しか来たことなくてお昼は初めてだったひらめき電球


ハチミツバゲットうまドキドキ

photo:02










しょこちゃんがオーダーしてるのマネしてたらこ合格


ぷりぷりのイカが美味しかったぁぁラブラブ

photo:03










パスタを食べた後、しょこちゃんの出産のときの話聞いたりしてゆっくりしてたらもう一皿来た!!



まさかしょこちゃんまだピザとか食べちゃうのか!!ドンッ


と、本気で驚いてたら・・・
















なんとしょこちゃん&あんなちゃんからメッセージプレート・・・泣3ラブラブ


photo:04


1mmも予測してなくて本当に驚いた&嬉しくて感動ドキドキドキドキドキドキ








年下ママなのにまあこの何倍もしっかりしてて為になる話を教えてくれたり気遣ってくれたり本当素敵ママ代表だよこの人はそんな~~~~!!ビックリマーク




そりゃ世で支持されてるカリスマママっていう理由も納得なわけなんですうふふ

photo:06



いつも綺麗に髪巻いて、きちんとコーデしてるところも見習わないとなぁリボン











デザートプレートは3人で仲良く食べました線


photo:05









あー日に日に近づいているんだよね!!





考えたら楽しみ・・・プラス恐さがあるけどみんなが支えてくれてるし、赤ちゃん自身が1番頑張ってくれてるんだからまあこもしっかりしなきゃドンッ


photo:07


本当がんばるよぼちいさん おー!!