こないだ、助産婦さんにも『お腹の赤ちゃんは母体の体に充分な酵素水分があれば、いいことづくしぐーって言われ酵素を摂取することに対してかなり熱心なまあこw












酵素をしっかり体に入れてあげることによって、






ハートの点(blue)赤ちゃんが順調に成長していくことを促す


ハートの点(purple)質のいい羊水を作れる


ハートの点(orange)順調にお腹の中の赤ちゃんが成長できるから出産を経験したママ友いわく安産&出産もかなり楽になる


ハートの点(green)母乳の質もあがり、出もよくなるらしい






と確かにいいことだらけアップ













NETで調べたところ、酵素を補充しやすい1番簡単な方法がジューサーでミキシングしたフルーツを飲むことみたいだからやっぱジューサー必需品ひらめき電球








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba







※最近blogにスムージーアップしてないねと友達につっこまれたけど、特にバリエーションなくいつも同じ内容だから載せてないだけやし!!ちゅうブハッ



















スムージーの後は80種類の野草・500億個の乳酸菌もガッツリと配合してるスルスルこうそ をいれてるひらめき電球






photo:01








これ妊婦さん必見目




管理栄養士監修、医学・薬学博士から推薦されているものだから妊娠中もグビッといける数少ない酵素サプリらしい合格














朝起きて顔色が悪い日は、酵素が不足してる証拠だから注意注意




お腹の中で成長しているマイベイビーも居心地良くない状態だろうから毎朝鏡見たとき顔色チェックしてスルスルこうその量を調節中。










体に悪いものの消化、分解力に強力な消化酵素力は、おかゆ、炭水化物を溶かしてくれるから、思わず食べ過ぎた日でも穏やかにリセットしてくれるから妊娠中の太りすぎ予防の手助けにもなってるー。






まあこよく妊婦にしては太ってないねって言われるけど、太ってるよww


でも体重急増とかは全くしてなくて、特に食べ物&食べ方を気を付けたりもしてない。




しいていえば酵素で勝手に管理されてるぐらいひらめき電球








なにより手軽でお気に入りキスマーク




おかげで毎日顔色も良いわー晴れ






photo:03
























寝起きの良さとむくみにくさにも効果的だし、純粋に体からのレスポンスが良いhert




最近の酵素ってかなり魅力的ドキドキ


スルスルこうそ ハマり中ひらめき電球







photo:02