昨日梨狩りのあと三田アウトレットで色々お買いものしたよハート






まずはガッツリ腹ごしらえにこDASH!


photo:01











まず向かったのはiittala(イッタラ)虹


photo:02

iittalaでもこのデザインのやつ人気だけど、まあこはアクリルでできてるBACI MILANO【バッチミラノ】の方が好き。








ホワイト×ブルーってうちのママが好きな食器の配色晴れ

確かに綺麗キラキラ

photo:03









でもまあこが好きなのはこういう感じひらめき電球

photo:04











秋冬お肉用に赤が入ったお皿が欲しかったのでコレは即決ひらめき電球

photo:05











よく使ってる、友達に結婚祝いでいただいた同じ形同じカラーのサイズ違いを2枚ひらめき電球

photo:06











Francfrancでは朝食orランチ用のウッドの器をひらめき電球

photo:07













あとダマスク柄の可愛い配色のバスタオルひらめき電球

photo:08









EDWINでグリーン×ピンクのネルシャツをひらめき電球

photo:09









あとは乙女んの秋服を袋いっぱい買って両手に紙袋状態でしたあせる(乙女んがね)


マタニティは重い荷物あんま持っちゃいけないからねにこ









休憩がてら飲んだGODIVAの新作のキャラメル系のやつに癒されたベル

photo:10





なんとも充実した土曜日でしたラブラブ





お花お花お花 hinahinaからのお知らせ お花お花お花

神戸・三宮そごうにて1週間のLimitedshop展開決定クラッカー
hinahinaのセレクトブランドとしてPsycheのアイテムも展開いたします合格
期間中は吉川まあこ・平松祐子(YUYU)も店頭にて皆様をお迎えいたします。

期間・9月17日~9月23日迄
場所・1階北側出入り口目の前【CELINE横】


皆様のお越しを心よりお待ちしております☆