今日は一日中乙女んと大阪デートドキドキドキドキ







ウナギ大好物なのに残念なうな重から始まり・・・えー

photo:01











気を取り直して、今日はグランフロント→伊勢丹→駅マルシェ→梅田阪急→ルクアそんな~~~~!!ドンッ


と大阪駅周辺の話題の場所ほぼ行ってきましたjump







色々お買いものしたよ合格



ドアノブにかけようと思って大きなタッセル音譜


photo:02








小さなイニシャルのケースキラキラ

photo:03









ZARA HOMEで使いやすそうな食器ナイフとフォーク

photo:04












今日一の戦利品はコレエル

使いやすくて気に入ってるイタリアの食器BACI MILANO【バッチミラノ】のコップ虹




アクリル素材で雑に扱っても壊れないし、軽い流れ星


さらに大きさがちょうどよく飲みやすく洗いやすいぐー



似たようなアクリル製のものも結構あるけどBACIのが1番いい合格






クリアカラーのコップ2つ持ってるんだけど同じもののハニーカラー2つと、柄が付いてるタイプをクリアとハニー1つずつドキドキ

photo:05




photo:06



梅田阪急で買ったんだけど、ここでも品薄がっくし

お皿も欲しいんだけどなぁ・・・・・・泣3





無難にネットで買い足すことにしました薄笑

お子様がいる方にもオススメな食器ブランドですラブラブ