金曜日からずっとウズウズさせられてる。








なぜならずっと雨降ったり、あやしい天気で欲しくて欲しくてやっと届いたミネトンカのふわふわモカシン が履けないから。



photo:01


ヤバーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ



ほんっま可愛いキスマーク


カシューナッツっていうカラーでレオパのファーたっぷりのやつ薄笑








夏に初めてデビューしたミネトンカ。


やっぱ履き心地と素材感が別格ドンッ





そして、やっぱミネトンカと言えばモカシンなわけで。


【・・・とかいってブーツも気になってるけど】







最近いきなり冷え込む日とかもあって急に秋冬を意識させてくれるじゃない??


んで、妊婦さん体温高いわりに足は冷やしちゃいけないから大活躍してくれそうだわ合格




素足で履くのがまた気持ちがいい*-Д-`*

この折り返し部分にもファーってのがまた履いた時に可愛いのだ。


photo:02



まあこね、子供とお揃いの服コーデはそんなに興味ないんだけど、子供の小さな足にキッズのミネトンカは絶対履かせたいwww





小さな夢ですはーと



明日履けますように・・・星空