いつも部屋でどんな格好してるんですか??




と、ちょっとエロい質問をいただきました。【勘違い】











最近めっちゃ気に入ってるのが2着ほどドキドキ




展示会のとき友達がプレゼントしてくれたフラミンゴチュニックフラミンゴキラキラ



コットンみたいな肌触り星


photo:01



















そして、ネットで買った袖折り返しコクーンチュニックワンピ 虹



部屋着にするにはもったいないぐらいなんだけど、これまた外着にするには肌触りが気持ちよすぎるチュニックなのひらめき電球






だからそのまま外出れちゃうから便利合格



photo:02

袖の折り返しでざいんが可愛いよアップ

¥2000台で買えたよ薄笑








よくこの2着の下にレギンスはいたりショートパンツはいたりして家でくつろいでるよ薄笑

また着てる感じも撮ったら載せるねひらめき電球