可愛いあの子とは、、、



photo:01




Brittany's【ブリタニーズ】のさよこちゃんでした[みんな:01]




顔が小さいので撮り直し[みんな:02]




photo:02




これでよし[みんな:03]







さよこちゃんチョイスで梅田の阪急グランドビル28階にある[みんな:04]ちょうつがひ[みんな:05]音譜





とりあえず絶景虹


photo:03








お魚のランチコースにしたよひらめき電球



photo:04





photo:05




photo:06




photo:07






いちいち美味しかったドンッ


いまどきの25歳はこんな素敵なお店をチョイスできるのね[みんな:06]!!





あたしお店のチョイスうまい子好きよ。




今日のさよこちゃんのインパクトは。


『先輩のためなら毒味だってします‼』


と、あたしが謎がっているものを率先して食べてくれたこと。






∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


さよこちゃんのブランドBrittany'sが今梅田阪急の4階で催事をやってるみたいなのであとで遊びに行こうっと[みんな:07]





今からまあこは心斎橋に移動してイメチェーーンキラキラ