以前愛用してた韓国コスメbanila co.CCクリーム ひらめき電球



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-image


前に韓国で出会って絶賛してたやつアップ


下地とかって、まとめ買いして月日たったの使うの嫌だしあせる
なくなったら行くときに買ってたんだけど最近韓国行ってないから存在なくなってた。





駄菓子菓子ドンッ



今って日本のサイトで韓国と変わらない値段で買えるって知ってた?

衝撃だってば。





ちょっと前まで韓国コスメを日本で買ったら2倍の値段とか普通だったのに。

事件だってば。



ラムちゃんパウダー 買ったサイト に売ってたから一緒に買っといたのスマイル







愛用してたローラメルシエの下地なくなったから今日から解禁。

フタ壊れるほど愛用したなぁww


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-image

またこれ買うだろうけど、ちょっと間はSPF30 PA++のCCクリーム使ってUV対策しよ。








プッシュ式で毎回決まった量使えるから便利ぐー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-image




手のひらでのばして、全体にバーっと塗っちゃうだけ。

塗った瞬間日焼け止め塗ったみたいに一瞬白くなるけど数秒で無色になるよひらめき電球







このCCクリームやっぱいいわ。


なぜなら。


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-image

CCクリームonlyの肌アップ



すごい保湿されてみずみずしい肌になって肌トーンをパッと明るくしてくれるキラキラ

少し弾力のあるクリームなので肌の凹凸をなめらかにしてくれるの。




だから小鼻とか目の周りにコンシーラー使えばファンデなしでも対応できる肌が作れるよ合格





オススメよーんサーフィン